前回記事と先日ちらっと

Facebookに写真も載せたのですが、

弘前に行ってきました〜🌸

 

 


 

目的は友人の結婚式だったのですが、

どうしても行ってみたかった

弘前城前のスタバにも

行ってきましたよ〜てへぺろ

 

 



桜で有名な青森県弘前市

実は洋館やレトロな建物

喫茶店が多い街です⛪️



 

そんな弘前に日本で2店舗目となる

登録有形文化財のスターバックスが

誕生しました!キラキラ

 





 

おじさんずーと電話していてどいてくれなかった…えーショボーン

 

 


ちなみに1店舗目は

神戸北野異人館店だそうですグラサン

 



 

1971年に陸軍師団長の官舎

として建設された木造の建物で

和洋折衷のデザインが特徴的!





 

 





外から見た感じは「和」は

感じられなかったのですが、

中に入った瞬間にわぁ〜!(和)

と思いました!!!笑




 

 

 

ここでダジャレかい!!!!!笑い泣き

 

 



というのは冗談で・・・

本当に要所要所に落ち着く和の感じがあり、

ここはスタバかな?

と思ってしまう空間

 




 

 

 





本を読んでいる学生がいたり

パソコンをしているサラリーマンがいたり

ガールズトークをしている女子たちがいたり

 

 


 

本当に居心地の良い空間でした音譜

 






 

おしゃれな空間で

お勉強、仕事など

気分が上がりますね照れ❤️

 

 






 


おしゃれや〜ルンルンキラキラ



 







そんな私今ものすごく

ワクワクしています!!

何にワクワクしているか

それは・・・・

 

 

 

 

 

 








 

 

 

自分でもよくわかっておりません真顔

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 






 

 

根拠のない自信が湧き上がる

瞬間はよくあるのですが

最近は根拠なく未来の自分に

ワクワクしてますドキドキ

 










 

未来の自分に

ワクワク♡

 

なんて可愛らしい言葉爆  笑

 

 







来週は本格的に事務アシスタント始動すべく

行動です!!^^

 

 




ワクワクラブラブ

ご縁があるといいな〜

また報告しますね!

 






 

五感が刺激される場所や人に

触れることはとても大事だと思いますビックリマーク

 

 

これからも積極的にいろんな場所を訪れたいなと思いました爆  笑