こんばんは。


昨日は大学時代の友人の結婚式でした❤️







結婚式って何度出ても
幸せをおすそ分けしてもらえる
感じがして好きです🥰


ハッピーになりますよね?
それにプラスして
大好きな人たちに会える!
こんなパワースポット他にない!!😍💕




久々に会う人などもいたのですが、
一気にタイムスリップ〜
その中でいろいろ話をしたのですが




最近友人や知り合いなど
幸せに生活している人を見ると
ある共通点があることを発見!!







それは…





そう

Going my way✨






わが道を行くタイプが
すごく多いです!




これは自己中とかそう言う意味ではなく
しっかりとした自分軸が
あるということ!




マイペース!



マイペースっておっとりとした
ゆったりといった言葉の意味で使われやすい
けれど、私は自分のペースの
「マイペース」だと思ってます


そもそもマイペースは
和製英語で海外では通じません。


one’s own pace
自身のペース(歩調)


と言います。



かくいう私もよくマイペースだね
って言われます😂
それはどっちの意味??笑
とは思うけど
自分のペースで人生歩めているのかな
と思って少し自信がでてきたり…😌





one’s my pace

大事に生きていきたいな〜🥰






帰りに食べたランチも絶品でした〜❤️




こんな大好きな人たちに
いろいろ学ばせてもらえて
尊敬しあえる人たちに
出会えた私は最高に幸せだな💓