こんばんは!

 

今日からブログを一新しました!

お仕事に寄ったブログを開設しよう

と思いまして、タイトルも変更。

 

今後は100%プライベートから

少しずつ仕事のことなども書いていく予定です。

 

p2128.jpg (2048×1365)

 

一新するにあたり過去ブログを整理していたのですが、

自分が恥ずかしくなるような陳腐な文章にびっくり笑

 

基本超絶ネガティブ

自分を鼓舞する超絶ポジティブ

両極端のブログ内容に一人で笑ってしまいました。。。笑い泣き

 

でもなんだかんだ願った通りの人生になっているなと実感しております。

 

 

辛いことでも未来になれば「そんなこともあったなー」

になることも実感。

 

 

きっと今の感情も1年後にはそんなこともあったなー

になるんだろうなと感じております。

 

p425.jpg (2048×1365)

 

というわけで今日から少しずつ発信をしていくわけですが、

自己紹介をほんの少し。

 

東北在住の会社員です。

週末や仕事後に事務アシスタントとして活動予定!

(現在スタートに向けて絶賛準備中!)

最近の趣味は野球観戦野球乙女のトキメキ

またグリーンクローバーにも興味をもち、

お家で多肉植物や鉢植えを眺めては癒されている毎日です。

 

こんな私をどうぞよろしくお願いいたします^^