あー頭がパンクしそう
ハゲそう笑


でもこれはいい意味のパンク!✨


やりたいことが溢れすぎてて、
戦略を練って練って練りまくるゆえのパンク!🤦‍♀️


ワクワクドキドキイライラ
全ての感情が一気にきている感じ



悩んでるときが1番幸せかもよ〜

という尊敬する上司の言葉が今頭をよぎります。




ただその感情の波に押しつぶされそうになっちゃってる自分もいるわけで。。。。


自分の感情の波とうまく付き合うの難しいな〜🙄



でもこれは成長できるチャンスの荒波!
きっと数ヶ月後の自分は輝きに満ちている!

なーんて自分を鼓舞しながら頑張っているわけです。
(じゃないとやってけない…笑)


この興奮を書かないわけにはいかなかったので感情の赴くままに書いてみました〜



あと、会うと刺激を与えてくれる人っているんだな〜ってつくづく思います!

エネルギー共鳴してるのかな?😍笑



さーがんばるぞ〜✨



今日夜のカーリング女子も楽しみ😘😘
カーリングは頭脳戦なところもあって見ててかなり面白いです^ ^



頭脳系女子!がんばれ!🇯🇵✨