羽生結弦選手の金メダル🥇
泣きました(T_T)

感動しました!!!!
涙が止まらなかった〜えーん

どれほどのプレッシャーがあったのか計り知れないけど、メンタルが強すぎる!


それでいて終わった後のインタビューがすごい謙虚!びっくり

もっとずる賢く喜んだっていいのに!
とテレビを見ていた私は思ってしまったのですが、この謙虚な姿勢でひたむきに頑張ってきたからこその金メダルなんだな〜と納得させられましたニコ


そして先ほどスピードスケートの小平奈緒選手も金メダル🥇✨


代表になってやるだけでもすごいのに世界一なんて…


元気もらいました!
単純だけど幸せになりました!


誰かを勇気づける元気づけるってすごいな〜


オリンピックって考えると壮大だけど
自分の幸せを追求すると
誰かを幸せにするんだなーと改めて思いました❤️


私は世界の人々を幸せにはできないけど
自分の幸せを追求することによって
私の周りの人の幸せを叶えることになるんだー
と思ってもみたり…✨


悔し涙も嬉し涙もきっと人生無駄ではない


私も幸せになるおねがい💕
きっともうすぐだ〜💕


るんるん♪で生きるチュー


オリンピックってやっぱりすごい
感動をありがとう!😊