おそるべし吉岡紗絵子(笑)


♦︎何にもしないで向こうが勝手に好きになってくれればそれが1番ですよね。
でも普通そんなことないんです。
だって、お菓子だって味が美味しいだけで十分なのに、それでも売るためには形や色を可愛くしたり愛される努力が必要なんだなって思うし。
意識的にでも無意識的にでも人の気をひく努力をしてる人が好かれてるんだと思うんですよね。

♦︎誰からにしろ好きになってもらえるって嬉しくないですか?

♦︎他の人を好きになってみることで結果的に本命とうまくいくってこともありますよ

♦︎いつか目標の山に登山成功するためには、他の山にも登ってみる必要があったりするでしょ?


名言ばかり!😂
特に10話ね。


やっぱりすごいです👏笑
最近ではすーっと心に入ってきますわ


女に嫌われる女に見えてすごく賢く尊敬できちゃいます。
たまたま借りてきたDVDはまっちゃいましたわ♡笑

私もがんばって実践してみよ♪(ルン♪)