あーなんて私は幸せなんだろう♡

本当に本当に幸せものだ

前の職場の人たち大好きすぎます


今回後輩の送別会にゲストとして呼んでいただき、お花を届けたのですが、1年前に辞めた私をみんな優しく前みたいに迎えいれてくれて、本当に嬉しかったです!えーんラブラブ

最初向かう時はドキドキで!
なんでお前がここにいるの?的なシラーとした雰囲気になったらどうしようと思ってましたが、そんなことは取り越し苦労でした笑

みんなわぁーと寄ってきてくれて、みんな口々に元気だった?と話してくれて…

こんな大切な上司・部下・仲間たちに出会えた私は最高に幸せものだと思いました照れ

ご縁って改めてすごいなぁ〜と。

今は違う場所でがんばっていますが、いつまでもチームなんだと実感させてくれる場所でした。
社会に出る第一歩があの会社でよかったです。


実際やっぱり安心感なのか、まったく久々感がなく笑
逆に今の会社の飲み会のほうが緊張して、自分が出せない感じなので笑

でも、そこに甘えてばかりもいけないと思っているので、私も力をつけていずれまたみんなと働けるようになりたいなと思っております😌


幸せでいるって自分で決めてからいい感じに全てが回り始めているように感じます。
私は誰かに幸せにしてもらおうとか、幸せになってみせるという思い?願望?を捨て、「幸せでいる」と決めました!✊✨

決めたからには毎日幸せでいます。


きっと幸せになりたいな〜だったら、今日の出来事もあー前の会社はいいな〜自分で辞めるって決めたけど、羨ましいなーと思っていたかも知れません。
でも、幸せでいると決めたらそんな素敵な仲間たちがいるけど、別の場所で働く私も幸せなんです💕

今この瞬間幸せなんです💕
(ベッドでぬくぬくしながら書いてます笑)


自分次第で人生は変えられる!
良くも悪くも自分次第♡


よし!来年は良い年だ。
毎日幸せでいる年だ❤️



と書いてる時に前の自分のブログを読み返すとまぁー同じようなことしか書いてない笑

結局私は「幸せだー」と思ったらブログを書きたくなるらしい😂😂
いいんです、幸せなんだもん笑
書かずにはいられないほどの幸せ感…ヤバイ😂


自分次第ってのもブログを通して自分に言い聞かせてるのでしょうね〜
決意表明的な?

2018年自分を偽らずに生きていきます😘