さいこーです!!!



久しぶりに街中で1人飲みで2件はしごしました〜🍻


やっぱり1人飲み最高ですラブ


知らない人と話せるし、なぜか昔から馴染みのように一瞬にして打ち解けられる

前に数回しか行ったことのないお店の人が覚えてくれている

人と話すことがこんなにも楽しいことなんだと気づかされ、改めて自分が人と話すことが好きなんだなって感じました❤️

お酒の力もあってかほんとハッピーな日を過ごすことができました♡
今の自分の置かれている状況がいかに幸せなことか学びました!!!


今自分が最高に幸せと自信をもって言えます!✨


明日からもこのハッピーが続きますようにラブラブ


あー私今幸せです

がんばれ自分アップ