丸3年。


前回の記事から随分空いてしまった


この3年いろいろなことがあったよね
泣いたこと
怒ったこと
笑ったこと

出会いと別れ

私を強くしてくれた3年間でした。


そんな過去ですが、今も変わらず言えてることは、人の縁に恵まれてること


元気がない時に励ましてくれる人がいる


自分でも気づかない声の変化に表情の変化に気づいてくれる人がいる

本当に幸せものだなと思います


そんな人がそばにいてくれること感謝です。


今日もね、
電話をしてたら
お前暗くない?
お前そんなんじゃなかっただろ?
なんかやな事でもあった?
って言われてね、
ちょっと泣きそうになっちゃったよ

確かに今日元気でなかったの
声だけで見抜くとか…惚れてまうやろ笑

…はい、彼氏ではなく前の会社の上司です。

会社変わっても応援してくれて
助けてくれて
気にかけてくれる

本当に私は幸せ者です。




たまにはね、立ち止まっちゃう時もあるんだけどさ、周りを見ればね、そばにいる人いっぱいいるんだね


大丈夫!


弱音を吐きたい時はまたここにくればいいんだ

歯を食いしばるときもここにくればいいんだ

泣きたいときもここにくればいいんだ



笑ってばかりいないで吐き出すことも大事ですね


今日も温かいお布団で寝れて
あー幸せ♡