人生って悪いことばかりじゃないんですね(o^^o)♡




今日は嬉しすぎていつもよりおしゃべりです[みんな:01]
だって嬉しいんだもん[みんな:02][みんな:03]





わたくし
本日
第一希望の業界から[みんな:04]
入りたいと思った企業から[みんな:05]
一緒に働きたいと思った人たちがいる会社から[みんな:06]





内定もらえました[みんな:07][みんな:08]

しかも、その場で[みんな:09][みんな:10]



気に入られた[みんな:11][みんな:12]






明るいねー
愛嬌あるねー
体力ありそうだねー
お酒すきそうだねー
しっかりしてるじゃん




褒められて伸びるタイプです[みんな:13][みんな:14]
期待値高過ぎて若干不安ですけど[みんな:15][みんな:16]



頑張る![みんな:17]
負けない![みんな:19]
めげない![みんな:20]
やったる![みんな:18]


でも何より親を喜ばせることが出来てよかった(´∀`)ラブラブ


1年以上かかってやっと終わったけど、妥協しなくて本当によかった!!


神様ありがとう♡♡



私の人生やっぱり捨てたもんじゃないじゃん\(^o^)/☆ww



全てに感謝(^_-)-☆

iPhoneからの投稿