お父さんの整体院拓輝が



5月で一周年を迎えました。


日頃よりご利用頂いてる
みなさまありがとうございます。


拓輝で一周年特別企画として
東日本大震災復興
チャリティーオークションを
実施しています。


僕もプロスポーツ選手として
何か役に立つことがしたいと
思っていました

ぼくのサッカー用品や
身のまわりの品物を
提供しています。

みなさんのご協力を頂いて、
復興を応援したいと思います。

ぜひみなさん参加してください

売れないとショックなんで(笑)

ちなみに第一弾は
昨シーズンのユニフォームです

新規のお客様もドシドシ
参加してください。


詳しいことは拓輝のホームページ
からブログを見て下さいね。

"ようこそ拓輝へ"を検索しても
直接ブログにはいれます

開業一周年ってカテゴリーが
作ってありますので

よろしくお願いします。





end