俺にとってのしんゆうを
 
紹介します。
 
 
 
高校の時に会った
 
柴原こうきです。
 
 
 
俺がいつも困ったり
 
悩んだりすると
 
全部聞いてくれる
 
 
 
大切なやつです!
 
 
 
柴原とはいろんな
ここじゃ語りきれないほどの
 
 
思い出がいっぱいあります
 
 
 
 
とりあえずよく2人で
あかりやに風呂はいり
行ってました(笑)
 
 
 
最近1人であかりやに
行って温泉にはいってると
よく思いだします
 
 
 
柴原は地元大阪に
帰っちゃったので
 
 
また近々会いに行きたいと
思いました。
 
 
え?ホモかって?ショック!
 
 
決してそんなんじゃ
ないんで勘違いしないで
くださいね(笑)
 
 
こういう友達を大事に
していきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
高校んときの写真で
堀米勇輝 オフィシャルブログ-20100315230023.jpg
 
end(笑)