今回のお出かけは、浜北森林アスレチック‼️


ずーっと気になっていたけど、まだ小さいから早いかなーと思って行ってなかった場所爆笑


下の子も小学2年生になったから、もう楽しめるだろうと言ってきましたキラキラ音譜


入場料は大人900円、子供500円ですが、JAFの会員やクーポンを持っていれば、大人800円、子供450円になります✨




早速スタート✊







はじめは楽々口笛





どんどん難しいのも出てくるよーえー





子供にはめちゃくちゃ高く感じるようなところにも登ります‼️

高いところが苦手な子は、ちょっと大変なものもあります💦








👇これは結構怖がってました‼️

ネットを超えるのが怖いみたいです💦

このアスレチックの前には、無理はしないでねっていう看板もありましたびっくり




斜めになったいるところを3周します‼️

斜めになってるから、スピードを出さないと走りにくそう。

めちゃくちゃ疲れてました😂





これは、めちゃくちゃ高い‼️

でも、子供たちは全然平気そう口笛







一番楽しみにしていたやつ✨

途中で止まったら、大人が困るやつです💦

大人は濡れるかもーとヒヤヒヤしますが、子供はそんなことまーったく考えずに出発✊


最後が重くて、少し手伝いました‼️ 







これもめちゃくちゃヒヤヒヤしたやつです💦
バランス崩してドボンしないでよーと願いましたよ😂
ヒヤっとした場面もありましたが、無事に濡れずに渡り切れました👍




最後は気持ちよーくひゅーんとブランコにのって滑り降ります‼️
私も乗ったのですが、大人は重い分スピードが出るので意外とスリル満点でした😆







そして無事にゴール‼️🏁






思ったよりもたくさんのアスレチックがあって、とっても楽しめましたー‼️


大人でも難しいものもあるし、子供から子供までばっちり楽しめると思います👍


運動不足解消にもなるかも✨






こどもちゃれんじ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット