こむさんぽ♡鶴間公園 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡









長女と待ち合わせまで時間があるから先日のお散歩を書こう~にっこり





すごく暑い日が続いてこのまま夏なのーあせるって感じですが、これは少し前のお散歩です音譜


前からカートを買ったら、こむちゃんと行きたいねっていっていた場所ラブラブグランベリーパークドキドキ




降りたらとりあえず、公園行こうビックリマークと🐈🐾🐾🐾

緑のカーテンみたいになっていて、風も吹いていて気持ちのいい公園にっこり



今年はとにかく日に焼けないようにしてる私凝視飲む日焼け止めも、塗る日焼け止めも完璧なのでこの🌳が日差しを遮ってくれて嬉しい飛び出すハート






紫陽花もまだ咲いてます💠🌿‬






ぐるっと1周お散歩して、グランベリーパークに戻って好きなお花屋さん見て、珍しく末っ子が気に入った靴があったりして。




その後はちょっと疲れたのでカフェで休んで。



こむちゃんもおやつ持ってきたけど、秒で食べちゃったので後は退屈~爆笑





カフェでおやつ食べたのに、ここにしかない🍩をいつも買っちゃうんだよなぁ🐷🐷🐷


グランベリーパークは綺麗だし、横浜ほど人がいなくて穴場的な感じですねにっこり





今日みたいに暑くなるとしばらくこむさんぽは行けませんね驚き


冷房の効いた部屋でお腹出して寝てるのがいいのかなぁ(笑)





さて今日は長女の用事で出かけますにっこり金曜日だし、明日は土曜日だし(当たり前か)家の事もお店も忙しい~