こむさんぽ♡岸根公園 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡









離婚してからはお金が本当に大変で 今みたいにディズニーなんて以ての外で。でも子供達を遊びには連れていきたいって探した公園の一つ。

電車乗り換えなしで行けるし、なんといっても母子家庭だったから地下鉄が無料でした。
遊具は少ししかない公園だけど、とにかく芝生が多くてレジャーシートと、お弁当とボールなどを持って4人でよく遊びに行きましたにっこり


長男に覚えてるかなぁーって聞いたら、

「ダイソーで飛行機みたいのを買ってもらってそれを持っていって遊んだの覚えてる」

10年以上前の事でも覚えてるんだなぁー嬉しいねにっこり



そんな懐かしの岸根公園をこむちゃんとお散歩してみました🐶






暑そうだけど、風があって気持ちの良い日でした。


 


この辺のどこかにレジャーシート敷いて遊んでたんだよ。





広い公園です。芝生が整備されていて綺麗です。



「大きな木だねぇ」










芝生はもふもふしてて気持ちいいかな?







ベンチでしばらくぼーっとしました。


🦟もまだいないし、近くのローソンで買ったアイスコーヒー飲んでにっこり


こむちゃんもちょっとおやつあげて。





こむちゃんは初めての場所でも全然平気で、ルンルン散歩してくれるので助かりますニコニコ


散歩しながらちゃんとあっこっち見てるとこがかわいいなぁ。



梅雨になる前に公園行っとかないとね🐾





帰ってきたら、ソファの背もたれのとこで寝てた。