こむさんぽ♡富岡総合公園 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







GW最終日は、サロンで午前中だけお仕事してから初めての富岡総合公園にこむちゃんとお散歩に行ってきましたニコニコ


末っ子はこむちゃんと行きたい公園がたくさんあるそうでよく調べてくれます音譜



電車もだいぶ慣れてきたこむちゃんです。





緑多め、風がさわさわ~



上り坂。




見晴らし台は、景色が違うけど港の見える丘公園みたいでした(笑)




途中で大きな🌳があって、撮ってみました。

誰もいません~



どこ見ても森。





途中から急に整備されてる感じで、テニスコートとかありました。

頑張って歩きました~






ぐるーっとしてからそのまま鳥浜まで歩いていつものヨットハーバーまで。その間こむちゃんは疲れないように抱っこさんぽ。


割と近くて、すぐ着きました。







途中でおやつタイム、こむちゃんもおやつ持ってきたので。

とんびが絶対狙ってた不安

ずっと上をグルグルしてたから、こむちゃんを守るのに必死の私。





こむちゃん新しい公園楽しかったかな?飛び出すハート






そういえば末っ子のスマホケース、新しくして小さなこむちゃんがシャカシャカするの泣き笑い

かわいいね泣き笑い




 


GWは長男がご飯に連れて行ってくれて、こむちゃんとお散歩にもたくさん行けましたラブラブ



 


考え事はたくさんあるけど、楽しむ時は楽しまないとね。