癒されの日*.+゚と、ホワイトデー | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡








先日春のお花を買いに末っ子とおでかけにっこり



季節毎に年に3、4回は買いに来ます飛び出すハート



春ですねぇ🌷´-




ラベンダー去年買ったけど、何故かダメになっちゃって驚きまたいつか挑戦しよ音譜





中に入るとこれまた創作意欲がわくコーナーなんかもありますドキドキ




とっても広い店内を見て、私はガジュマルの🌳が気に入ってしまって、サロン用に購入ニコニコ

小さいけど結構いい値段した(笑)



家にも10年以上前に買ったガジュマルの🌳があって末っ子がずっと育ててくれてます。


占い師の先生(お客さま)に末っ子は草花と相性のいい星があるって言われてその星を持っている人はお花がよく育つらしいのですにっこりほんとにその通り。







その後にふと、神社らしきものが見えてお散歩がてら行ってみようってなり。



すごく雰囲気のいい神社がありましたにっこり

2人でお参りして、周りを歩いてみました。





神社のまわりには桜がたくさん🌸







↓↓↓末っ子が撮った桜🌸🌸🌸



ミモザの🌳もこんなに大きくて飛び出すハート






途中で長女も合流して、お茶して帰りました~ニコニコ




今日はお花をたくさん見れて、ポカポカ日和で癒された日でしたにっこりドキドキ






そういえば長女からはバレンタインチョコをお互いあげっこして、末っ子からはもらってなかったから、ホワイトデーでお返しをくれました飛び出すハート



最近何か買う前に脂質をチェックしている「脂質おばさん」なので、脂質の少ない和菓子ニコニコ

3件の和菓子屋さんでちょっとずつ買ってくれてたみたいですラブラブ嬉しいドキドキ



長男からはまたお返しに焼肉に連れていってくれるそうなのでそのうち行ってきます音譜