あさんぽ こむちゃん♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡











朝のお散歩にこむちゃんを連れていくのは何気に初めてですにっこり



相変わらずにママをチラ見。

朝が嬉しいのか、しっぽがピンと立っていてどんどん歩きます。





朝ごはんにちょっと付き合ってもらって、食べたら山下公園まで~音譜






久しぶりに日曜日晴れましたねニコニコ

サロンのお客さんが山下公園は今とっても綺麗だよって言っていた通りでした飛び出すハート





ここでこむちゃんと撮ってもらいましたドキドキ



長女とこむちゃん飛び出すハート









こういう大会?やっていてとても混んでいました真顔





石川町駅は裏フェスもやっていてやっぱり激混み真顔裏フェスといっても表もフェス。だから歩くとこがない。

近所の人用にちゃんと道を作って欲しいなぁ。

あれではちょっとした買い物にも行けない無気力

それに裏フェスだんだんと治安が悪くなってきてる感じがしてみんな酔っ払ってるし、駅の茂みで たち○⚪︎◯してる若者5、6人いたしねむかつき

グチグチ。。。真顔





こむちゃんは帰ってきたらこんな感じでコテっと寝てしまいました💤



初めての朝のお散歩は楽しかったかなぁ?

人が多くて疲れちゃったかな?




今度は何のイベントもない時のあさんぽに行こうねドキドキ