とにかく久しぶりな鎌倉♡鶴岡八幡宮 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡









鎌倉にずっと行きたかったのに(御札を返していなかったし新しいのも買いたかった💦)コロナが多くて断念していましたが、やっと行く気になり行ってきましたにっこり






とにかく久しぶり。



鶴岡八幡宮に一番行きたかった驚き





御札を返して、新しいのを買いました。


どこを見ても桜ががとても綺麗でした飛び出すハート








食べ歩きはせず、雑貨屋さん見たりガラス細工?のお店で可愛くて思わず鯉のぼりを買ってしまいましたドキドキ

家には男の子2人いるもんね(長男&こむちゃんラブラブ)


次に来た時には、女の子用のひな祭りを買いたいなラブラブ




こむちゃんにもおまもりを買いました。


おまもりは、健康以外はいらないですねにっこり





娘たちとのんびり鎌倉を歩きましたが、人が多いので(といっても以前よりは少ないはず)何となく娘は「息苦しいなー」なんて言っていました。


コロナ禍のこの2年、人の多い所に行くことがなかったから体がそれに慣れてしまったのかもしれませんネガティブ


こういう感覚は〝取り戻す〟という事は中々難しいかもしれませんね。


私のサロンでも数人コロナが怖くてネイルをやめてしまったお客さまもいるので、そういう方がマンボウが解除されても来ない、というのも何となく分かるような気がします。もう体が慣れてしまったんですよね。(寂しいけど泣)






とは言っても、やはりお休みの日に娘たちとお出かけをするというのはやっぱり楽しいわけですにっこり



引き続き、自分の出来ること、感染予防しながら色んなことをこれからは楽しみましょうにっこり飛び出すハート



ディズニーだってまた行きたいしね飛び出すハート