赤レンガ倉庫♡散歩 | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡










3月になりましたね~えっ早いえっ







この前 赤レンガ倉庫までお散歩した時のです。

 

 

最近好きな市庁舎の前を通り・・・


裏からてくてく。


ワールドポーターズ前の橋もいいけれど、人が多いんですよね得意げ





 



赤レンガ倉庫についたら、ものすごい 綺麗な夕方の空。




昔は赤レンガ倉庫 嫌いでした。
長女の病気の時の事を思い出すから・・・



でももういいよね。

嫌な時の事は上書きしないとね*.+゚






帰りにガチャガチャ娘とやりました(笑)
こんな小さなパン、かわいすぎしょぼん恋の矢
ちゃんと柔らかいのがすごいラブラブ




こむちゃんにもムニムニしてる美味しそうなやつをお土産にやってみました音譜






おうちで早速かじって遊んでましたドキドキドキドキドキドキ