自粛を楽しむ♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡













日曜日は元々定休日なので、実質今日からサロンはお休みという事になります。



サロン仕事がある時は、朝も早く出勤しますし帰って来たらすぐにご飯の支度なので中々時間もなかった訳ですが。。。



さぁ、20何年ぶりの長期休みをどう使うか!?


の、一日目ドキドキ



お休みでも朝起きる時間は(寝る時間も)いつもと同じにすると決めています。



今日は洗面所と、キッチン、テーブルの上を綺麗にしましたニコニコ

ピカピカになると気持ちがいいなぁ



終わって自宅待機中の長男と二人でおやつタイム音譜


大好きなディズニーのカップに、買っておいたドトールのカフェオレを入れて。
昨日のアップルパイも食べようドキドキドキドキドキドキ




ちょっとニュースを見てから、


片付けした時に前にFrancfrancで買っておいたビーズジェルを出して開封~ラブラブ!いい匂いラブラブ!




美味しいコーヒーと、おやつ。
そしてプチお掃除に、癒される匂いラブラブ


今日はこれで十分かな音譜


ちょっと休んだら夜ご飯の支度しなくっちゃビックリマーク