ベッド作りと、ホワイトデー\♡︎/︎ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡












今週は卒業式だった為(結局なかったけど)定休日を明日と代わって今日お休みにしていました得意げ

長女&長男の卒業については後日にまた書きます



さて、今日は朝から長女の新しいロフトベッドの組立から始まり。。。


何時間かかったことやらショック!

何とか出来ました~
まだ片付けしてないのでごちゃごちゃだけど。

小窓がかわいいドキドキ
ここにレースのカーテン付けたらもっとかわいいドキドキ


そんなこんなで、夜になってしまい。

長男が 
男の子「マック買ってこようかなはてなマーク

と言うので、自分が食べたいだけなのかと思ったら、

男の子「ホワイトデーだからさ、全然外に出てないから買えてないからみんなにマックでも買ってこようかなと


なるほどーーーードキドキドキドキドキドキ


もうベッド作りで体バキバキだからご飯作りたくなかったのでナイスアイデアでした音譜



ごはんバーガードキドキおいしドキドキ

雨&雪の中ありがとう~ドキドキ




長女からも貰っちゃったドキドキ



みんなありがとう~
(末っ子はバイトでした得意げ)



我が家のホワイトデーでしたニコニコドキドキ