朝が気持ちいい٩(ˊᗜˋ*)و | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡










朝の眺めニコニコいい天気音譜昨日は雨だったからね






早起きして、長女と約束のカフェでモーニング音譜


どこにでもあるカフェだけど、違う場所で食べるのがいいね音譜






人が全然いない、ホテルの周りをぐるっとお散歩。気持ちいい。。。



なんてことないカフェ、なんてことのない散歩。




だけど、コロナコロナで不安な気持ちになっている私に癒しをくれるこんな時間は最高の時間。




昨日の夜に急遽お泊まりで今日もう帰る、超ショートステイ(笑)でもいいんだ音譜

人がいないうちに帰らないとね~得意げ