幸せなこと♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







朝方の夢。

白い顔した背の高い男が私と子供3人を追いかけてきて
逃げても逃げても追いかけてきて
私が必死に子供たちを隠そうとしたりして

ここから出てきたらダメだよっていって私がおとりになってまた逃げて。

そんな恐怖でしかない夢をみていたみたいです



ちょっとね。色々考える事があったりしていたのでそれが夢に出たのかな?



朝はそんな不安定でしたが。

仕事から帰ってきてからはご褒美が

3人から

末っ子は毎年手作りでバックくれます
もう6、7個はあると思います。家で使ってね、とくれるので何年もリファの美顔器を入れ替えてます


長女からお手紙も


ケーキはね長女と末っ子が2人で作ったんだけどすごく上手に美味しくできてましたスポンジもフワフワに焼けていました

誕生日は全然過ぎています(今日が誕生日ですというのもちょっと恥ずかしかったので)長女の心の具合いが良くなく、調子がよくなってからねといっていたので。



家族と笑って手作りケーキ食べてそんな日をすごせるなんて幸せなのにね、しばらくホラー映画のような夢は見ませんように