入学式♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡








{E29576DD-10C2-4C8A-8D7D-402245E04AFD}


{23734117-2B05-4A29-BEEC-D113A9D14244}
(隠し撮り)





今日は長男の入学式でした
天気が良くてよかった

2人で1時間電車にゆられて
着いたら、あまりの広さにびっくり
専門学校は想像してるよりもはるかに大きくて、建物もあっちこっちにあってなんだか外国にいるみたいな感じでした





ここで2年間勉強するんだなぁと、思いながら学校をぐるっとちゃんと見てきましたよ

2年間長男をよろしくお願いします。ってね





帰ってきてからブラッとしておやつ食べて

{553ADA83-61EE-4F16-BCA4-7A3251074471}


これからの事、ちゃんと話しました。

自分で決めたいい学校にはいったのだから頑張って欲しいな





入学おめでとう