春休みのお買い物♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡







お休みの今日は

春休みだし、長女が珍しく洋服が欲しいとの事で末っ子も連れて横浜じゃない方のちょっと遠くのららぽーとまで
(長男はバイト)


あったかポカポカの中で電車に揺られて



{21A48985-90B2-45B4-8C53-8374D167EA22}

まずは軽食
自分でピクルスのせる



やっぱり春休みなので人は多いですね



長女の春服を買ってあげて。

{298F601F-ECC8-438D-B457-303CC2CAEFDF}

私のチョイス長女はまだオシャレがわかりませんなんとなくいつも暗めの色が多いので、イエローのボーダー
たぶん似合うとおもうな



末っ子にはちょこちょこと雑貨をかってあげて

私は特に何にもなかったな



最後にミスドで詰め放題なんてものがやっていて




{F7447955-D869-4851-9602-6190321845BA}


詰め放題ってなんでやりたくなっちゃうんだろう
種類もたくさんあって、中の方にオールドファッションとか固めのものをいれて周りに柔らかいエンゼルクリームを詰めていく作戦
上の方は潰れてますが、ざっと30個以上入って¥540でした



一日楽しかった

来週は4人で出かけたいなぁ





ネイルブログ