今日でお正月休みは終わり♡ | まま♡ネイル

まま♡ネイル

ネイリストで3人の成人した子供がいるシングルマザーです。2020.8にチワワをお迎えしました♡








31日から5日まで。
ネイルサロンRuheはお休みをもらっています


いや~こんなにお休みできたのは本当に久しぶりなので、家族4人でほぼ毎日出かけてました*ˊᵕˋ*



{03C64D6B-2E57-4DB1-B2D6-9B8DA8405541}

お正月にお台場行くのは恒例です
混んでいても、道も広いから気にならないし、うちはしょっちゅう行っているのでショップで迷わないし、のんびりできます~
いつも行く焼肉屋さんも落ち着いていて好き

{CC72ECB2-5A0B-407C-BBDA-6E78448B5C0A}



ペットショップも大きいからゆっきーのお土産いつも買いますすごいかわいいポメラニアンがいましたが¥1,000,000でした


そしてインスタなどでよく見ていた「あわの穂」見つけたので買ってきたら…

{1B2C78C0-06DA-4CA1-8E4A-B5B4BDB6FD4B}

{EA1EB55F-D62E-446A-AED6-FA6740FDCFB3}

「このおいしいものはなんですか
と言わんばかりに鳴きながら食べてました
おすすめですよでも、あげすぎはダメです



{E98F42FC-2115-4015-9CDC-62046678F4B3}

初詣も、本当にいい天気で気持ちよくお参りできました。末っ子が今年は本厄なので要注意ですね



6日間はあっという間ですねでも私にはとっても大事な家族時間。子供達といっぱい一緒にいられて、テレビを見て大笑いできて、お出かけできて。有意義な6日間でした



明日からまた、年始でお客様がしばらくいっぱいです。
どんなお正月をすごしたか、お話しが楽しみです






ネイルブログはこちら♡