ご覧下さりありがとうございます。



大阪の北摂、豊中でお子さま連れ歓迎

kombucha株分けレッスン、
フラワーゼリーレッスンをやってます

『星の縁がわ』



kombuchaマイスター⭐
JLAフラワーゼリー認定講師の

かねたけ せいかです。




土曜日は
『shiina photo』いしだ しなちゃん

服部緑地公園のおそと撮影会で
プロフィールフォトを撮ってもらいましたカメラ


元々写真が苦手で今回も緊張してガチガチだったのですが、

しなちゃんの声かけで
だいぶリラックスして楽しみながら
撮影ができました♥



30分の撮影時間の内、
プロフィールフォトを前半に撮り、

後半は子ども達との写真を撮ってもらいました♪



一部をご紹介おねがい






















この写真特にお気に入りです♥

子ども達が大きくなってからも
その当時を思い出して
何だかウルウルしてしまいそうな
ずっとずっと見返したくなる


素敵な写真を撮ってもらえたことに
すごく感動してます照れ


しなちゃん本当にありがとう♥






その後、服部緑地公園の
ボランティアセンターで毎月1回あってる

『自然観察・自然工作からはじまる
自然体験活動』へ。


この日は
草木の実を観察しよう。
でんでん太鼓を作ろう~


その日知って初めて行ったのですが、
ボランティアの方々が沢山いて
優しく色々教えてくれて

親子共々楽しかったですニコニコ








来月は10月29日にあるそうです♪







これからの予定です♪
毎月楽しい内容で魅力的ですおねがい


お近くの方は是非行ってみてくださいニコニコ









只今、kombucha株分けレッスンに向けて準備中です。

kombucha(コンブチャ)の株に限りがある為、
kombuchaに興味を持ってくださる方に
優先的にお声かけをしています。


何だかkombucha気になる!
kombucha株分けレッスンとは?

などkombuchaにご興味あるかた

フラワーゼリーにご興味あるかたも

是非お気軽に

⭐こちらから⭐お問い合わせをお待ちしています♥