昨日孫ちゃん達の保育参観だった。

年長になった孫ちゃんは今までになくお兄ちゃんになっていた。

虹🌈という歌を最後に手話付きで披露してくれたのだけど今までだったらさほど参加しなかった孫ちゃんが本当に大きな声で手話もしっかりやっていた。

え、なんて成長ぶりなの?泣きそうになった。

気になったのは行ってすぐ見た光景。

孫ちゃんの周りに3.4人の女の子がまとわりついてるじゃないの。世話されてる感じで。おいおい、まだ早い、やめてくれ。


チビ孫ちゃんは終始不機嫌な顔んして最後大号泣。

まぁ年少あるあるですね。かわいい、かわいい🩷



そんな孫ちゃんが書いた好きなものの絵

そう、スキビティトイレ、YouTubeでハマりまくって見てるやつ。トイレから顔出てる変な奴。

そんなの描いている子はいなかったけどうちらは

一発でわかるくらい上手く描けてます。笑笑