もしかしたらミスったかもーという気持ちで1日過ごしました。とりあえず今日は何も言われなかったけど後日なんか言われるかもなぁ。

ミスはよくないよなぁー、うん。

でもかもだし。あー!モヤモヤする。

私が何の仕事かわからないから何のこっちゃですよね。わたしは某薬局の専門の物流センターでピッキングの仕事してます。以前の調理からはかけ離れた仕事です。正直あんまり向いてない。が、私の生活環境を考えると時間とか休みがピッタリ。まぁその理由だけで働いてる感じです。

ミスってしまったとしたらもう仕方ないよなー。

反省はしよう。うん。

夕方からはWワークの某100均へ。

孫ちゃんにしっかり稼いできてねと言われたので

しっかり稼いできました。


モヤモヤしながら寝ます。安眠グッズくれー。