今日は子供の日🎏

実は婿さんがまた転職して

サービス業なので土日休みではなくなった。

これからの土日は孫ちゃん達を楽しませる日になりそう。月、1.2回は土日休めるらしいけど

まだ5月からスタートだから。とにかく長く続けてくれ。

まぁ子供達はパパがいなくても今の所不自由なない。笑笑。うちらは嬉しいけど。


🦚孔雀が羽広げてます。チビ孫ちゃんが羽な目がいっぱいある鳥って言ってました。


ここはハスの花が有名?だったらしい。



山に登って万歳。

私は足が棒です


31でアイス購入。

うちの姉からラインギフトで

もらいました。ありがとう、姉。


明日は私は仕事です。

あーん。でもチビ達のために頑張るか💪