やっと仕事が休み。通常の土日だけだけど。

今日は孫ちゃん達と近く?の水郷公園に行ってきました。淡水魚の水族館と外にはコイとチョウザメと

コツメカワウソがいてまぁまぁ遊べました。

昔来た時はこじんまりして人もいなかったけど

駐車場も埋まってたし変わっていてびっくり‼️

シートも遊び道具も持って行かなかったけど

チビ達は走り回って何回もコイ見に行って楽しんでた。私とパパさんはクタクタ。

さて明日はどこに行くかなー。



コツメカワウソのくじで

上の子が2等、下の子が3等でした。

正直一等が当たらなくてホッとした。人くらいデカかった。


コイ待ちの🍃陽くん。



なんかゴールドのコイがいた。