うちの旦那さんが大腸癌になり入院、手術、抗がん剤治療を経て6月で6年たちます。

癌告知された時ショックではあったけど

本当に最悪の状況を考える事はなかった。

紹介された大きな病院で検査検査の毎日、そこで

最終的に告知と治療方法を告げられるんだけど

まさかの肝転移でステージ4。それでも先生の強い言葉にやっぱり最悪の状況は思い描く事はなかった。旦那さんには私にはわからないほど辛い時もあったと思う。でも今、また元気になって一緒に生きていられる事にありがとうって言いたい。

まだまだ一緒に行きたいとこもあるし

やりたい事もあるし

何より孫ちゃん達の成長を一緒に見守りたい。

生きていてほんとうによかった。

頑張ってくれてありがとう。

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する