暑い中先日の仕事
ランチはまたもや上司との同行です

近くだったので
新居浜 はまんど
行ってきました~

メニュー増えてる😆


朝もいいな~


すんなり入店です😆


券売機の前に立つと
舞い上がりませんか?
後ろに待っていないのに
なんとなく買ったのが
いつも他がよかったかな~
そんな気がしませんか
(なんだよー、それ🤣
横で上司のデリカシーのない言葉が
飛んできます凝視)




前回完売だった
やきめしと
煮干麺
太麺で😊


透き通って😆


やきめし!
体調不良後
入るかな爆笑
すーっと入りました😅


横で
にぼしだし
旨いなー
(でしょー😁)

多かった😅
完食✌️



P⬇️です
少しわかりにくいので






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


その翌日♪
ラーメンとなんの繋がりはないけど😁

休みだったので
堀之内公園行ってきました😆
むちゃ素敵~😄


松山城

風船🎈


テンション上がります✨









気分よく
目的に向かいます😆



これです😆






















なんだって

ですよね😁

今やってるシルクロード展に

いってきました~

猛暑なので空いてるように感じましたね笑い


展示物感動です拍手

ほぼ国宝🤣のみ写メです

動画とフラッシュなければ

写メOKOKでした~






最後に




和む~爆笑