先日の会社飲み会!
3月からの体調不良で遠慮してましたが
7月からお盆開けまて多忙🤣となるから
有史でガンバロー会しようと
😆
いわゆる
飲み会爆笑
行ってきました😁


みかえしたら
ご飯の写メが2枚しかない~💧


(何か、グリーンサラダかな?)

(鯛、シメさば?)



突然なので
当日の空いてる人
空いてるお店にて
予約で行ってまいりました😁


久々なんですね
外のみは体調不良から数ヵ月♪


街中の居酒屋🏮で
予約

転勤組が土曜日夜市が珍しい‼️
毎週はやってるところが少ない‼️
それを見ながら飲み会にしよ~って

チャレンジャー🤣じゃないですか❗️

少々不安😖💧感じながら
予約店舗へ

ところが
ほんと久々なので飲み会開始後
すぐ酔ってしまい

コースの前菜かな?2品しか
写メ笑い泣きなかったです



チャレンジャーの夜市♪
私も息子が小学生以来行ってなかったので
写メ♪
撮って見ましたよ😅

人混みに酔って(まだ呑んでない💧)
反省(後悔)しました~

⬇️  この、
混みよう..ネガティブ

待ち合わせまで
裏道通ればよかった😅後悔全開ですよ😢

松山市
銀天街、大街道のアーケイドで
夏の間、6月下旬~7月いっぱいにまで
土曜夜市♪あるんです~
それを(各自で)見物しつつ、
(集合後)飲み会しよ~
です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これこれおいで

後悔絶望




人混みに負け

すっかり
飲み会の写メは何も
残ってないんです😅
他の方は
人混みにしり込みして
皆さん、裏道から来たよ😱
でした😅


1人真っ正面から人混みに
私は挑戦したようでした笑い泣き

(若干、皆さん
ひどいわ~🤣)


結局
どちらのお店だったか
写メもない~🤣

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

好きな
居酒屋じゃないけど、

居酒屋の
飲み会は
楽しい💃爆笑
いいですよね
今度は
ちゃんと
写メ♪
✊‼️笑い泣き


 



 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部