梅雨☔️☔️🐌って

メンタルやられますよね😅



不調だった体調は復活の兆し✨🤣
前みたいにガッツリは食べること
(大🤣ですね~ニコニコ)
まだまだですが
友と食べたい~
かき氷🍧を松野町まで😁
行ってきました


ところが到着頃
インスタ確認したところ臨時休業💦
せっかく行ってるので


あま~い誘惑 ぐるぐる街道😄に
のっかることに~


森の国ファームにて
MOMOTO MILK
2種の桃🍑とアイスクリーム♪
いただきました😆




ミルク一杯感じる
さっぱりアイス
美味しかった~
かき氷🍧は次回リベンジだな😁


で、
ある日のランチは
豚太郎(とんたろう)の
塩ラーメン♪
あっさり
これ好きでちょいちょいいただきます😆
会社近くにもあって😁
ただ復活とはいえ
ボリューミーでお腹パンパンです😅
680円はお得爆笑






今日のランチ♪
今日は友に付き合ってもらい
久々😄
中華そば
創(はじむ)


11時からだけど早め10分前には
入店できてラッキー!
駐車場が少なくて5、6台が
ほぼ一杯~


前回は3年程前行ったっきり
今回値上げの波が~💦
気を取り直し爆笑
いつも中華そばなので



つけそば小
初です(中、大はまだまだ入らない🤣)


メンマがムチャ味わえて美味しい~
トッピングに追加すればよかった😅
つけ汁は少しオイリー
麺を付けるとからんで美味しい~爆笑


カウンターのみで
食べログ!!

ティッシュ橫の木箱に
髪をまとめるゴム入ってます✨




テイクアウトもできるようおねがい

メニュー貼ってます⬇️



ラーメンゴチです😆


食後友に付き合い、
デザート♪

アメブロさんのブログで
すっかり
さくらんぼパフェがたべたくなり~


松山市石手
じゅたろう2

移動で消化期待してましたが🤣

入口のメニュー見て
食べたい口にスイッチ笑い泣き


ちょうど12時過ぎ
ランチとパフェを
食べてるお客様が多いですね😆


今日から丸ごと桃🍑パフェ
始まったそうです😆



入り口注文時に支払い
座席で待ちます~


カレンダー🗓️
貼っておきます~


今日も🤣SNS確認しないで
来てますが
Openしてて
よかった~💦笑い泣き


駐車場が少し分かりにくいんです⬇️



ふふふグラサン
念願のグラサン

さくらんぼパフェ🙌

まず近寄って😁


更に




友はダークチェリー

食べ比べて
さくらんぼは甘み酸味がどちらも
感じて旨いびっくりマーク

1個1個種もないしで
底にはコーンフレークではなく
クッキー(かな?)で食べ手ごたえ有り✌️


満足満足爆笑爆笑


ごちそうさま~

パフェ

ラーメン2連チャン✨



で、



最近の息子~

土日は関西の大学に

部活遠征だったらしいー

試合は・・

ボロ負け笑い泣き

帰りに
⬇️美味しかった~って


なーんだ
息子もラーメン🤣🤣🤣