先月に続いて

診察行ってきました😅

思ったより経過がよいようでニコニコ
(まだまだ偏頭痛とクラクラもするけど💧)
今回のMRIと血液検査で
一月後の診察となりました😅
薬は継続ですー凝視


でも、食欲激減して
(痩せてない💧)
何よりがっつり食べれないしで
(いいかも🤣)

ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー


診察翌日
療養明けの同僚と
同行時互いに病の話し🤣しながら
ランチ♪行って来ました~


モーニングやっていたので
アレグリア枝松店爆笑
14時少し前に


業務合間の昼食なので
簡単に




ホットサンドセットと
ジンジャーエール




黒糖トーストセット
アメリカン
林檎ジュース♪


黒糖トーストはフワフワだそう
ジンジャーエールは
ショウガの薄切りが入って
パンチがあり、でもさっぱりして
スッキリ頂きました😆
(個人的にこれいいです😆)



まったりしそうになり
この後の業務は巻き❗️に笑い泣き



翌日♪
家族より
モーニングに行こう⁉️と
(連チャンやない~💦とは言わないけど)
いつもは私がハンドル握るので
運転する?の交渉で(行きたいんや~)
行ってきました~


星乃珈琲店松山椿店



カフェモーニングとしては
お得やな~
飲み物込み‼️
選択しない訳がない爆笑



フレンチトーストセットラブ




昨日はホットサンドだから
甘いのに照れ

家族は
つぶあんホイップクリーム♪









何度メニュー見ても
お得だな~
8時30分には入店したので
ゆったり😆



2日続けてモーニングだったけど
どちらも滞在 30分以内...

せっかちな2day笑い泣き


おまけ~
息子からのある日のゴハン♪


美味しそーラブ
ピーマンの肉詰め♪
チーズ乗せてるし
力任せに詰めて作ったらしい‼️
剥がれなかったようで笑い泣き
素晴らしい笑い泣き笑い泣き