息子いよいよ入院しました
午前中に入院
午後から左膝前十字靭帯損傷の再建術です


インフルエンザとコロナが
増えているため
病室には同行できず
看護師さんにお願いして
待合室でバイバイ✋でした


病院と自宅が歩いて5分で行けるほど
近いので手術後に病院に行きます~
2度目の手術なので右脚から腱を移植です
今度は半月板も損傷の可能性があり
不安定性が残存する可能性があるとの
ことでした


🌀😵‍💫して
気も落ち着かない
ので
コンビニへ

引き落とし払いにしていない
JAF会費2名分と息子の賃貸の電気代
を支払いに行こう~





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ローソンで
今やってるヤバ~いチャレンジに
吸い込まれました~

これこれですよ~爆笑爆笑


買ってしまったのが~


この3点😅
なにげにメジャー置いてみました❗️
パン2種!大きくないですか!

開けても


タマゴサンド
デカい~😱


ホタテのおにぎり!

ホタテがデカい~😱

お昼にいただきました😁
ボリューミーすぎて
(カロリーも💧)
りんごとカスタードのパンは
ギブアップ🤣
笑い泣き笑い泣き


少しは紛れたかも
心配し過ぎて
息子にし過ぎや!って
言われたしで😅


でも
この息子からのライン
どうなんだろ~😱

入院直後!⤵️

個室に
トイレ付き💧~💦

やられた~💦
ちゃっかりしてる