裁判の判決待ちの為

復讐、慰謝料請求ではなく😁

クソ🐒でもなく


しょーもない話です。


母親、もともと頑固でプライドが高く

父が昨年亡くなり精神がヤラレテます。

それは私も一緒。

私も最愛の父が亡くなり、いまでも急に涙がでたりしています。


母から近所の鰻屋さんに3尾買ってくるようお使いを頼まれました。

コロナ前までは、空瓶をわたせば瓶いっぱいに鰻タレを無料でくれていました。

母に最近は瓶にタレを入れてくれないと何度言っても瓶を渡すボケ老人。

鰻に見合うタレは入っていますから。


ふく「今から買いに行ってくるね。」

また瓶を渡してきた。

ふく「だからあ もうくれないって何度も言ってるでしょ」

母「なんでや」

ふく「鰻屋さん、忙しいの 店内飲食も止めたんだよ」

母「昔から忙しいわ お母さんの頃は親切やったのに 娘さんは働かんなあ」

ふく「お店見に行ってみ メチャクチャ忙しいから 店内飲食やってないのに食べさせろってくる老人いるし大変なんよ」

母「娘は苦労が足らんなあ」

ふく「私も帰るわ 苦労が足らんから」

母「なんでそんなこと言うんよ」

泣き出す

ふく「…」

心の声 書いたらメンタル崩壊スイッチオン

今日は止めとくわ