催眠術されなかったら不貞行為をしていません。

マジうけました。

笑いをこらえるのが大変。


裁判官から問題外だと…。

不倫女が尋問中に、クソ🐒から

催眠術を使って玩具にされていて、悔しい

と号泣 😁😁😁笑ってしまう。


63のババアブス出っ歯が泣きながら悔しい悔しい悔しい。


アホですか?


催眠術ごっこでしょ 頭の中お花畑とはこの事やね

素人に電話口やメールで催眠術をかけられた

常に催眠術がかかっている状態でした。やて


プロでもできひんわ 真顔でキムチの国の弁護士も催眠術を悪用されたと言ってる

キムチの国の名誉毀損で訴えられるわ

まじで この二人


初めから、貞操観念がバスマット位低いから

話にもならない。

せめて玄関マット位高かったら会話になる

いやならへんか、低すぎやわ。


不倫女 異性と二人きりで食事に行くことに、


もっと警戒すべきでした。

お茶のみ友達でずっといたかった

私 へっ❔

私 既婚者と食事に行ってしまい申し訳ございませんでした。

やろが

ブスババア

ここに写真を載せたい~


なんで既婚者とお茶のみ友達になる必要があるねん。

奥さまにクソ🐒さんとお茶のみ友達になっていいですか?って

聞けよブス

私からオッケー出たんか


はよ裁判終わって復讐したいわ。

メンタルが崩壊してると弁護士さんが言ってた。

今やん追い込むの 自害するお手伝いをしてあげるね。

私、親切でしょ


不倫女って頭の中を割ってみたいわ

愛されてたと信じこむ神経が理解できない。

不倫女やから、玩具扱いって正しいやん

今まで気付かないって天然記念物やわ