ある人から

不倫した側も不倫された側も意味があっての事。


と言われたの❗

私は全く思わない。

自分の心が足りなかった事、口が多かった事を反省するばかり


 

サレテなんで、反省する必要がある?


だから 復縁しても不倫されるんだよと

言いたい。

自己肯定感上げようよ⤴️


私、絶対にクソ🐒から二度と不倫されない自信がある。

それと同時に他の人から

ふくさんの気持ちってね、すごくもったいないなって思うん私

これだけ復讐できる人って事はそれだけ愛情も深いんだから

旦那さんは黙ってたら幸せだったのになって



クソ🐒が全てを吐く必要ない?

何で?

不倫女を地獄へ落とす復讐できひんやん

私の楽しみ、生きる糧をなんで、

何にも知らないヤツに言われなアカンネン

なんで( ・◇・)?(?_?)なんで❔



砕いていうと、

そこまで復讐という感情を強くもてる人であるなら、同じ【情】と例えるなら、愛情も深い人だろうに、旦那さんは大きな過ちをおかして幸せをも逃したんだろうな、と思っただけで


らしい。


私が下記を書いた


私の何を知ってんの

何をサレタか知ってる?

書いてみて

書いて読んでくそ🐒が黙ってれると思う?なら

そう書かれても仕方ないわ


と書いて、もめたと言うか…

頭冷やそうとまる二日間考えた。


けどやっばり理解できひん。


私にクソ🐒と不倫女達は喧嘩を売ってきて、何もなかったように生活に戻る?なんで?


誰か教えて