お土産
551あんまん 豚まん(肉まんと違うよ)
エビシュウマイ
りくろーおじさんのチーズケーキ

大阪まで日帰りで行ってきました。

不倫女ご希望のクソ旦那メール開示をする為です。

弁護士さん

裁判期日内で事実上開示しますが,データや紙媒体を提供する約束ではない。
3千枚を1時間で見れるわけないやん。
不倫女とキムチの国の弁護士はアホです。
持って帰りたいと不倫女は言った
約束が違うと弁護士さんが人蹴り(笑)
不倫女弁護士も3千枚を1時間で確認するのはムリ 持ってかえって精査する必要がある と
裁判官も必要は無いと人蹴り(笑)

他の女とはいつから
どんな付き合いだったと細々と聞いてきました。
余程気になっているようでした。
催眠術のメールを探すより
他の女とのやり取りが気になってる?
不倫の付き合いにどんなんもこんなんも無いと思います。遊びですから。と言い
答える必要は無いといいました。

不倫女達 自分だけは特別だとまだ思ってる
どいつもコイツも不倫バレして
クソ🐒に全てばらされて自分だけ助かろうと
不倫女達の情報は売られているのに、
お花畑が続いてる 頭の中理解できない。