私が出したスプレッド。よみ方が分からない。

土星王さんによんでもらった
私の家族構成や詳細は何も伝えていません。
以前占ってもらったけど、クソ旦那が不倫三昧のクソ🐒だと覚えてないと思う。




伝えてたのは、
子供の仕事 
写真は占った子供の大切な仕事道具
写真に写っているテニスラケットは現在使用中のものではなく現役中数々の熱戦の思いでの品。


・社長は高齢 🎯
・女性が3人 🎯 幹部女性 社長婦人 私
・幹部女性が障害になっている🎯
・私に心配をかけたくない 🎯
・息子と社長は、ケンカなどはしていない。悪くはない。🎯

・息子が提案をしても、社長が動こうとしない🎯

・社長は、あらかじめ対策をする人ではなく、トラブルが起こってから行動する人なので、息子が心配🎯