先日上野のヤマサンから相談できる友達いる?って聞かれてた

ずっと気になっててクソ夫に聞いてみた


アンタ親友って誰だっけ?

私は従姉妹のさーちゃんと

岡山に引っ越ししてからの友達とーちゃん

私の気持ちを口に出さなくても理解してくれる

不倫バレ直後からずっとクソ夫に諭してくれてる


アンタは?不倫バレまで仕事や家庭や女の事を相談した人誰?


俺いないなあ〜


?毎月毎月飲みに行ってたやん


飲みには行っていたけど、相談とかしたことない


毎回親友違うのに奢ってたん?意味不明やわ

小中同窓会幹事と大学ゼミ幹事はやってたのは

これだけの人数を、集めれるのはクソ夫しかいない

流石ですと 年賀状に書いてもらって嬉しそうに子供達に自慢をしていた

セフレAを始め女をひっかける為が一番の目的なのは分かってるけど幹事って3割増しに見えるらしい

同窓会時に回りから若いね昔と変わらないねと言われ

聞いてたセフレAは若返らなくていいです。

ヤキモチやいちゃうとメールでやり取りをしてた


私が身なりを気づかって素敵にしてたんやろ

本当にクソ女やわ



まさかとは思ってたけどコイツって根っからの

自己肯定感ゼロ

ただ褒められたい

目立ちたい

だけのクソ