●再構築するにはどうしたらいい?


ありがとう

ごめんね

このふたつの言葉がスッゴイ大事 夫婦共に使いたい


クソ夫が全面的に謝ってきた場合しか私には分からないから参考にどうぞ


○二度と異性と仕事以外で関わらない。

○不貞行為発覚までの知り合いと全員縁をきる

(不貞行為をダメだって注意出来ない害虫友人はいらない)

○異性の知り合いに道ですれ違っても無視

(関わる必要はある? 

変に思われたって構わない だって不倫男だよ もともと変)

○スマホ番号変更

○スマホ認証に貴女の指紋認証を登録する 

(いつでも見れるから安心  疚しいって思うんなら見てスッキリした方がいいん違う?知らんけど 笑)

○クソ夫のスマホチェックが日課になってもいいやん

安心出来るんなら 安心ができたら頻度は減るよ 多分 

○キャッシュカードクレジットカード現金は持たさない

全部取り上げて、貴女の自由にすれば良いん違う?

ネイル エステ 整体 リフォーム 新車

私はセフレ達への復讐にも使った スッキリ

(慰謝料請求はお金を取り上げてからが必須)

お金無くても不倫する奴はするけどね

○離婚届を書き込ませて保管する 


上記を書面にして残す


●別居から再構築するには何が大事?


上の内容を親の前で書面にしてサインさす

その誠意も無いやつは大丈夫か?

後で書くって絶対にやらないから

親の前で恥ずかしくさせちゃえ(笑)


●フラッシュバッグが苦しい 助けて

再構築を始めた頃フラッシュバックが私は酷く

夫婦で精神科に通っていたの、クソ夫に主治医がフラッシュバックがでたらとにかく抱きしめてあげなさいって言われたのにどれがフラッシュバックか分かんないと

見て見ぬ振りをされました。

それも凄いショックで「何で分からへんねん」ってドツキまくってた 

主治医から「私からフラッシュバックが出た 抱きしめてと言ってみれば」って言われたけど なんか悔しかった 意味が分かんないけどね なかなか言えなかった

泣きながらなんで分からへんねんって叩いたりもした

抱きしめてもらうようになって、少しずつフラッシュバックの回数も減って

クソ夫に歩みよれるようになった

●クソ夫が出ていった、戻ってきてほしい

ごめんなさい 私には分かりません

なら書くなって言われそう


●慰謝料請求の方法

何が必要?

クソ夫の不倫事実確認書 直筆で書かせる

嫌らしいメール1回分のみで裁判判決100万円を言い渡された女もいるよ(笑)よほど裁判官からの印象が

この女悪かったんやね


●相手の連絡先を調べたい

ナンバーリサーチさんが何でも合法で調べてくれます

不倫女の携帯電話から家族の住所や携帯電話、職場

それ以外も