不倫をした理由は無いと言ってたが
2000年と聞いて思いあたる。

クソ旦那は子守りが出来ない、首が痛いと寝ころがってしかあやさない
子供は勿論遊んでくれる人が居れば旦那に見向きもしない
クソ旦那はそれが気に入らない。

私が良性の腫瘍摘出手術の時に不安で、クソ旦那にあたると、いつものフクレっ面で出ていき
私の親友に山ほどの私の悪口を言い
親友から、不安なのが分かんないんかあ
多目に見るくらいの器をもてと言われ
自分の味方は誰も居ないと、不倫が始まったと思う。

首が痛くて、遊べない奴が女をまたいでセックスは出来るんやなあと呆れた。

クソ旦那は人から感謝されたい、ありがとうを
言われたい。

子供の子守りをして私がありがとうや感謝をしないから、
他人の子供には首が痛いのに全身筋肉痛になるまで遊んであげる

アホちゃうか

家族なんかもつな 頼むから死んでくれ