貧乏生活から脱却できたのは


親父の自己破産

800万でバンザイお祝い


究極のリセット方法

ちっとは返す努力したの❓


親父の借金は、ギャンブル


不真面目な奴は、救わなくてはいい

さんざん遊んで、逃げ得


生活費の借金なら、助けてあげたいけど

ギャンブルで借金する奴は、

自己破産と引き換えに


強制労働の刑で寝る間も惜しんで

働けばいいのにね爆笑


100万なら頑張れば返せる

利率が多少高くても


200万は、一生懸命に借金返済の為

寝る間を削って働かないと

返済できない限界値ガーン


真面目な人は、ここまで借金もしない

コツコツ返済するし照れ


300万は、生活に支障が出るレベル

ここから上の金額は、どいつもこいつも

諦めモード突入チュー


毎月利子返済で誤魔化し

元金何年も減らず、借金が膨らみ始める

街金や消費者金融が望むパターン照れ


利子だけ振り込めば、延々と絞りとれる

金貸しの必勝パターンウインク


パチスロで例えると養分だな



お金は、プラスもマイナス側でも、

金額が増えれば、増加スピードもあがるんよ