バイト先の高校生から
男を紹介してとカラオケのお誘いびっくり

千沙には、内緒ならOK

同級生2人引き連れ
カラオケに到着すると
バイトの子がニッコリ爆笑
なんとなく見た事ある女子2人❓

ヒデ君と喋りたい子がおるんよ」
「お前か❓」
「うちじゃないけど、内緒」
「まーいーや口笛

とりあえず、みんなで自己紹介
面白い奴ら連れていったハズだったけど
下ネタが面白いだけだった口笛

みんな人見知りでモジモジ爆笑

何しに来たの❓

とりあえず、踊るポンポコリン歌い音符
緊張を和らげるニコニコ

カラオケ歌って、最後は雑談ニヤリ

解散前に、みんなでポケベル番号交換

喋りたかった子って
どっちの子だったんだろう❓