俺と千沙と友達で家呑み

酔った友達は、必ず俺に絡んでくる爆笑

千沙がトイレに行ってる隙に
後ろから抱きつき、自慢の乳押し当て

「黙っておけば、わかんないよ照れ
ほっぺにチュウくちびる

あいかわらず、わけわからん女びっくり

必死にキスマーク拭いたが
背中に乳の余韻が残ってる照れ

アソコ握られたらアウトラブ

モンモンした時が過ぎ

眠くなった友達が
「泊まってイイ❓」
千沙が了承し、一緒に泊まる事にびっくり マジっ

このままじゃ、千沙とH無しえーん

「じゃあ、俺帰るショボーン
自主トレだなと思ったけど

「帰っちゃヤダピンクハートプンプン
千沙に引き留められ
俺・千沙・友達で川の字でお寝んね🥱

千沙越しに、乳デカ女
手を伸ばしたら乳に届きそうな距離感

ドキドキで寝れない爆笑


ヘビの生殺しヘビ