綺麗な体を眺めてるとびっくり

彼女は、恥ずかしそうに体を丸め
こっちを見つめたおねがい

「千沙好きだよ」

「うちもピンクハート

こんな関係になれると思ってなかった笑い泣き
年下なんて相手されないと思ってた爆笑
イイ人いるんだろうなと思ってたショボーン



一気に不安解消爆笑



不意に彼女から

「ずーっと千沙だけで呼ばれたかったの爆笑

なんか嬉しそうな🤔

「友達の前でも、千沙姉って呼ぶから😤」

「みんなヒデ君の事、弟ちゃんて呼ぶように
なったの知ってる❓」

「千沙姉は、今日から禁止‼️」

「バイト先でも❓」

「当たり前爆笑

急に姉さん女房に豹変びっくり

調子に乗って
「千沙ちゃん俺のパンツは❓」

嬉しそうに照れ
「もう履いちゃうの❓」

「千沙が投げたから、見当たらないの」口笛

探すと玄関付近にパンツが
ええ肩しとるなびっくり

戻るついでに千沙のパンティ拾って

「あったよ俺のパンツ」

千沙パンティパンツを振ってると🤣🤣🤣

「千沙のおパンチュだしチュー

とても可愛く見えたピンクハート

なぜか勃起チュー